おもしろがるるるる

眼科で、恐らく、なかなか撮影できない、診察機器をこっそり撮影してしまいました。笑

自分にふりかかるありとあらゆるパウダー達のことを、私は、面白がることにしている。だからそれらは、災難ではなくて、ただのパウダーなのだ。

これからも生きていく上で、それは、大切なことだし。


いつどうなるか分からないなら、いつでも楽しく、真剣に、それでいてきちんとバカバカしい感じで、やっていたいと思うので。

悩み苦しみながらも、きちんとそんなふうに、風のように今を切り開いて、笑ってたいんだ。私は。


わりと悲しかったり、辛いことって、
人生単位で考えてみると、
案外、面白いものだなぁと。


そう、そんなふうに思い込んでいると、あら不思議。

面白いものしか、寄ってこない!

ありがとう!