Facebookアナザーストーリー




---------------

皆様

今年も大変お世話になり、
本当にありがとうございました
(。-_-。)

20歳まで何も考えずに、ただお気楽に浮かれて生きてた自分を恥じ、自分のダメダメな部分を改善すべく、学生時代の友達や先生とは、あえて連絡を断ち、この10年くらいの間は、猛烈に歌うことだけに直進し続けてきまして、気がつくと、だいぶん行き過ぎたところに到着していましたが笑。

今は、それが私の生き方だったという感じで、ふふふと、笑えたりもします。

そんな私もここ数年で、やっと何かに気づき始め、今年は、きっかけをくれた愛する親友のお陰と、

ずっと見守り続けてくださったファンの皆様、レコーディング協力してくださったパーカス・タイコのタイさん、コントラバス村木充さん、エンジニア水谷さん、映像・佐々木勝己くん、歌い続けさせてくれたあらゆるお店の店長さんスタッフさんや、大好きな映画監督の片岡翔監督、猫目映画スタッフの皆さんや、友達、そして、生業となっているお仕事の皆様や、出会った方々のお言葉などなどなどなどのお陰様で、集大成としてアルバムを完成させることができました。本当にありがとうございます。

そうして自分を許せるようになってきて、また、脱力系女子として笑、またみんなに連絡することが、ようやっと出来るようになってきた、というわけであります。

たっくさんの経験があり
苦楽を味わい
水とバナナで生きた時代などもありながら笑
たっくさんの笑顔を知り
たっくさんの愛情をいただき

楽しかったことも
悲しかったことも

ひっくるめて
歌うことが幸せな
10年間だったなぁと

振り返りながら
今年が終わります。
ありがとうございます。
 
 
 
この大きな感謝をそのまま
大事に抱きしめ、

2016年を迎えたいと思います。

(またまた堅苦しい文章となりすみません。笑)
 
皆様、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します!
  
 
 あ!!
 
それで、私の方はですね、やっと遊べる精神状態になりまして、、、遊び盛りなので、、、
ぜひ遊んでくださいね!!笑

それどころじゃないのが、このお年頃かとは思いますが。笑
よかったら、会いたいです(。-_-。)
 
 
写真は、今年の思い出でございます。どうぞお楽しみくださいませ〜
 
 
 
良いお年をお迎えくださいね
(。-_-。)てへへ〜。笑

---------------



と、Facebookには、ご挨拶させていただきましたが。もっと正直な自分を、己のホームページでは、明かしておきたいと思います。

アナザーストーリーですね。





私の人生は、正直なところ、大変恥ずかしいものでした。

決して、決して、私の創っている作品のように、清く正しく美しいままではありませんでした。

そのことが、まるで嘘つきのように感じて、歌うことが辛い時もありました。

自分って出来損ないのクズ野郎だな。と、実は毎晩自分をそう思いながら、矯正をし、やっとまあまあマシな状態になってきたわけでございます。脳内や精神の話を明かすと、そんな調子でした。

弱く厄介な生き物として、ふらふらと、悪い渦に呑まれたり、人を恨んだ時期もありましたし、傷つけてしまった人もいますし、家族には、何の恩返しも出来ないまま、未だに心配をかけているようですし、汚い言葉で心が汚染されてしまう時もありながら、でも綺麗な心の部分を忘れまいとして、歌うのです。

本当、やっとマシになってきました。なので、また来年の自分へと、脱皮したいなぁという想いがあります。


行く宛がなく、歌うことだけしかそばにないのは、恐らく変わらないでしょうけれども。歌を聴きたいと言ってくださる方々がいて。

そして私には、待ちたい人がいまして。

守りたいと想っておりまして。

忘れたくない大切なことがあります。


そのために、良い感情で人を包み込めるような人間になることを目指し、諦めずに漂い放つ、それを続けることをしていたいと思います。


こう真面目な文章を綴りますと、
恐がられてしまうので最近は、控えておりましたが、なんとなく、今日は、よしとしましょう。

歌いながら歩き、出会えた皆さんに、
深く感謝しています。


理想空想夢という創りものが
より真実へと近づくよう
来年、努力をします。


ヘラヘラ、ニヤニヤしながら、
きちんと貫き、抱きしめます。



応援してくださって
本当にありがとう。

ありがとうございます。



バーイセンキュー!
しーゆー、あげいん!