29歳。



「えいえんこども宣言」
〜グッバイ、レイディー!〜

開催をこっそりひっそりと
行いました。

原名蕗子ちゃん

じゃりんこサンシャインさん

中田真由美さん

この三組でお送りいたしました。



日々色々と忙しなく、生きている中でも、
ここは、変わらないというところにいて、
この時間を、らしく生きていました。

こどもって?オトナって?

という疑問が渦巻く夜でしたが、
決して私のグッバイレイディーは、
子供でいたいという願望ではなく、
反抗的な気持ちではなく、

ただただ安らかな想いと、
静けさの中で、煌々と、

自分の中で光ってやまない

灯りを消さないように
大切に生きてゆこう。

これからも。



ということでした。
だから、本当にありがとう。
根ざすことの出来た29歳最後の夜となりました。

みんなのおかげ。

そうして、きちんと大人として、
誰かの見本となるよう、

翌日の誕生日を迎えましたとさ。



ちゃんちゃん。