うたいつづけること




タイコのタイさんと

レコーディング

たのしかったぁ〜


タイさんには  生活や人間など  教わってます。歌い続けていたい私のことを  とってもよく理解してくださっていて  まるで  伯父のように  見守ってくださってます。


うたを歌っていて  ほんと  よかった。

って想うのは  こんなふうに  温かくて  純粋な  おもいやり  を  持つ  人達が  自分と  この道の上で   出会ってくれたこと。



自分がずーっと大切にしてきたことを

同じく大切にしている大人達がいて

その人達がきちんと目の前にいる

幻想や理想や夢でもなんでもなく

きちんと目の前に存在してくれている



いろんな  つらい経験も  今は  笑って話せるくらいだし。濁った大人に  出会って振り回されることも  なくなったし  これからのことも  楽しみにしてる。


私も大人になった身   今度は   年下の子達に   この心や  純粋な芯を  変わらずに  大切にし続ける  その見本として  存在し続けたいって  そう  自分に願う。


誰に笑われても大丈夫だよ〜。って。淀まないで   くすまないで  大丈夫だよ〜。 って。


歌い続けて   生きてゆきたい。


レコーディング
たのしかった〜あ〜!