がんばれ、女。





カフェにいる。

隣の女性が恋愛トークに花を咲かせているのが、左耳からどうしても入ってきてしまう。

ふられて、他の男が現れて、他の男との関係がものすごく安心感のある、心の平和をくれるものだった。という話だ。

ふられた方の男の方がリアルを生き抜くには、将来的にも安定がある筈なのだけれども、今恋愛している男との方が心が安らぐ…もうこの人だなぁと思った。
という話だ。

でも、おかしい。
今の男は、他の女にも沢山会って遊んでいるという話だ。


だ、だいじょうぶ、なのか?



赤の他人でも、心配な話だったが、、、気持ちが安定できる相手というのは、大事っすね〜。

というわけで。がんばれ女!笑



カフェオレが、マイルドな夜。
今日は、突然の極寒だ。

私は今、左耳の女性の話を気にしつつ、先日の、西荻ARTRIONさんでの、ライブのことを思い出している。写真は、左がいただいた花束。右が倉沢さんが作ってくれた絶品、炙り鴨ロース丼。

あの日に、あの状況で歌えたことを
心から嬉しく思った。
歌。大切だなぁ、と改めて感じた。


対バンの折坂悠太さんは、おそらく年下で、だけどもかなり知的な空気感が放たれていた。おそらく、あの、珍しく羽織ったというジャケットのせいだったのだろうか。いや、違う。歌声と、言葉の選択に、とても魅力を感じてならなかった。

こんなこと言ったら、怒られるかもしれないし、嫌われる恐れもあるが、俳優の松田龍平さんに空気が似ていた。

ちなみに私は、松田龍平さんの演じる姿が好きだ。ので、褒めてます。よろしく。


ところで、ところで、倉沢さんとあの夜、朝まで飲んだ。でも、私は、ほぼ寝ていた。申し訳なさでいっぱいだ。

彼女は、私の寝顔をつまみにしてくれたそうだ。…よかった。

久々に朝までコースを体感したが、やはり、しんどかったなぁ笑。体力つけなきゃダメかしら。


楽しかったから、本当は、もっと一緒に語らいたかった。もっと好きになれたら、それもまた、素敵だねぇ。

彼女は、ハッキリと物を申す。
かっこいいなと思う。

自分は、彼女に好かれるほどの人間ではないと自負しているし、あの日のライブも、正直、あまりよろしくなかった。
もっといい歌、歌えないといけないなぁと反省してます。

というわけで、がんばります。


がんばれ!女!