映画「サウンド・オブ・ノイズ」

2021.10.13



映画をみた。


スウェーデン・フランス合作

監督:オラ・シモンソン/
ヨハネス・シェルネ・ニルソン



ものすご〜く独特のニュアンスがあって
日本には無い映画だなっておもった。


街中のあらゆるものを
楽器にして演奏する

音楽テロリストのお話。


形にとらわれない
自由な発想


つじつまとか
現実味とか
そういったことも度外視で

面白い映画だった。


空想と現実の狭間に
ふっと
迷い込んだように


でも


私的には
すごく分かるな〜っていう事
色々あって

クスクスと笑えた。



夏秋さんを筆頭に
今、私の周りにいる大人たちは、

とてもリアルに
この映画に出てきそうだった。笑


もちろん
テロリストでは無いけど


“形がないという形を持つ
遊び心のある大人“


この映画みたいな世界で
映画みたいな人たちと
私は出会って
楽しく生きているのだな〜。


とても
ラッキーだ。
感謝しかない。





ふふふ。




中田真由美