【お知らせ】8/21 Liveについて

2021/08/17


開催を予定していた
8/21(土)長野県・飯田市 M.R.C. space Tama

でのイベントは、
新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、
開催【 延期 】となりました。

楽しみにしてくださっていた皆様には、
本当に、残念で申し訳ないのですが、
また安心して集まれるようになったら、

お誘いくださった
たかよさんと一緒に

必ず、Liveしたいな〜って

おもっています。



移住したけど、長野でも活動ができない状況、
私自身、とても心苦しいのですが、
 
先日、見た映画
【インビクタス 〜負けざる者たち〜】
 
で学んだ詩が心に響いています。



不屈の精神


周りを覆う暗闇があっても
どんな時も、愚痴をこぼさず、
自分の魂を汚さずに、
ひるむことなく


私は生きて、
活動を続けてゆくのです。


そして、


またみなさんにお会いできる喜びを
何倍にも感じたいとおもいます。


そのときが、ほんとうに楽しみなり。



ありがとうございます。


みなさんも、
どうかお元気でいてね。



中田真由美