興奮した

この距離感

MONGRELというバンドの企画ライブ
三軒茶屋 グレープフルーツムーンへ
遊びに行った

以前
森のテラスという仙川の古民家で
MONGRELギターボーカルのturuさんと
ソロで共演させていただいたことがあり

先月私がバンドで出演した
野外フェスでは バンドMONGRELとして
turuさんもご出演されていたことで
さらに繋がることができ

そのバンドサウンドに心奪われた私は
今日ここに来たわけである

私の手の届かない憧れの世界が
そこに充満していて
スタイリッシュで
ファッションもミュージックも
センスがよい方々が集っていた

とにかく
わたし的に 今日そこにある全ての物事が
理想的だったことで
全体的なことで心が興奮していたし

そして
MONGRELの音楽が
最高にかっこよかったので

始終
(やっベーなぁ〜かっけぇ〜なぁ、、、)
と心底でこっそり
ナイトフィーバーしていた、笑

ピアノ、ベース、ドラムの方々も
個々の感性で、ものすんごく、
気持ちいいことをしていて、
凄い善い表情で美しい状態だった

turuさんはご自身のお仕事が
アニメーション制作らしく
絵を描く人で
この日のライブでは
アニメーションを背に映し出しつつ

抜群のセンスとユーモアで
ほんとに善い夜を届けてくださった

私の余韻は残っていて
しばらく MONGRELの熱で
元気に生きていけそうだ

早くアルバムを作ってほしいし
そうなったら
売れに売れて手の届かない場所に
飛んでいくことだろうと思っている

素晴らしかったのです。


- 音楽 -